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佐賀県社会福祉協議会 職員(任期付事務補助職員)を募集します


2018年2月13日


■平成30年4月1日付け採用の事務補助職員を募集します

 

 

1.事業内容      社会福祉協議会各種事務補助

             *パソコンを使用しての文書やデータ作成、書類等発送作業、電話・来客対応、相談業務、

             各関係機関等との連絡調整、会議・研修開催補助等。

               公用自動車(普通車・軽自動車)や自転車により関係機関等へ出向いていただくこともあります。

 

2.雇用期間      平成30年4月1日~平成31年3月31日(更新有:最長3年)

 

3.雇用形態      正職員以外(任期付事務補助職員)

 

4.就業時間      8時30分から17時15分まで(実働8時間)

 

5.休日         土日・祝日、12月29日~1月3日

              *業務の都合により、土日・祝日等に出勤を要する場合もあります。

 

6.給与等         月額160,000円(毎月21日支給)

            ※通勤手当及び在職期間・勤務成績により年度末に勤勉手当を支給。

              

7.福利厚生         健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険加入、

                 有給休暇有り(採用日より6ヶ月経過後)、夏季休暇有り

             その他全国の福利厚生事業団体に加入

 

8.就業場所           社会福祉法人佐賀県社会福祉協議会(佐賀市鬼丸町7番18号)

 

9.従業員数           38名(うち正規職員14名、臨時・事務補助職員等24名)

   

10.必要な資格等   普通自動車運転免許、パソコン操作(必須)

               

11.採用予定人員   5名程度

 

12.採用方法         書類審査後、面接

                ●書類審査 平成30年3月2日(金)

                ●面接試験 平成30年3月12日(月) *いずれも予定です。

 

13.応募方法      履歴書を2月27日(火)までに下記へ郵送または持参してください。 *郵送の場合は必着です。

 

14.応募・問合せ先  社会福祉法人佐賀県社会福祉協議会 総務課〔担当:東(ひがし)・古川〕

                〒840-0021 佐賀市鬼丸町7番18号

                TEL:0952-23-2145 / FAX:0952-25-2980

  

 


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